休日前。

f0077852_2245294.jpg


今日は捺染プリントのクロスと、カッティングボードをご紹介。♩

これだけでテーブルのうえがはなやかになりますね!!


〜という今日は
休日前でもう猛烈に!!!!仕事しました、、笑
休日前ってあれこれあるから忙しいんだよな、、しかも月末だったからな〜って。

とおもいながらも
お店のほうはネットで見てずっときたかったといってくだってご来店の
遠お客様もいらっしゃってくださったりとてもうれしい時間もありました。
ほんと、
ご来店くださったり、お洋服の感想いってくださったりは
しあわせで嬉しい時間であります。。
1つ1つこれからもしっかりつくっていこう♩


でも夜もおそくまで猛烈に、、笑
はたらいたので今日はうちのうさぎさんのように
ゆっくりしたいとおもいます、、、!

f0077852_22452960.jpg

[PR]
by chocolat_laposte | 2015-08-30 22:45 | ものつくり
<< 今日はプチ登山。♩ ここからお届け。 >>