今日はプチ登山。♩

f0077852_23113363.jpg


う〜ん、1つ1つ植物が鮮やかでキレイ。

今日は
友人が原始が原の道の滝がみたい!とてもキレイなんだって!!と
誘ってくれたので行って参りました。

登山口からあがって滝めぐりっというようなコースで歩きました。
意外に急な登りがきて笑、一時間ほど歩いてやっと滝にたどりつきましたが
その川、滝、がキレイでキレイで
本とここまで歩いてきてよかったね!!!って二人で騒ぎました。


自分の一番きにいったスポット。ここならまた1人でもきたいくらい、、♩
f0077852_23135317.jpg


f0077852_23142913.jpg

ちょっと苔がつづいてすべって右足が川に落ちたので笑、、
(びしょぬれになったので笑、、)

途中から裸足になって笑 苔の岩をこえてこのおおきな滝まで
行ってきました。
久しぶりの登山。河の音がずっと続く道、そのさきの滝までのコース
とってもとってもたのしく良い疲労感。♩

そのあとは上富良野のかくなみ商店でまったりリラックスおいしいご飯を
いただいて、十勝岳温泉まで足をのばした良い一日だったのでした。

9/1
なんだかとってもスタート感にあふれていて
きのうからいろいろまた動きがみえてきた感じ。
時が切り替わったっていうのを肌でかんじたひ。
こんな日に自然のなか、この足でしっかりあるけてよかったな♩とってもいい日だったな
とかんじたのでした。



ありがとうございます。
[PR]
by chocolat_laposte | 2015-09-01 23:17 | 感じた事
<< うれし! 休日前。 >>