myhome.

さーて弾丸で札幌へ仕事にいった昨日。
お洋服の秋物をどうしても試着して注文したい!と言ってくださった方がいて
自分の用事としてもうまくいけるときに、、
と昨日納品とともにユースリーサへむかったわけですが。 

無事お客様とも会え、
お店も整え、、♩ そして
その日の夜はmyhome的 かつてずっとつるんでいたお友達たちのライブが
あったのででむきました。♩
きっと沢山なつかしい会いたいみんなにあえるだろう、、♩と期待して
いったのですが、

10年以上すごした音楽の遊び場で出逢った人々が
変わらずのままの音、変化する人生とともにあたらしい音をつくりだす人、
みんなそれぞれの人生色をかんじられるすばらしい時間になったのです、、♩


f0077852_1172526.jpg

障害があるもの無いものも共に1つ屋根の下で暮らすに地上からうまれた音楽隊!
the 人生ズ。
かつてだいすきだったHBPの大作さんのバンド。
ほんと心から 喜び、たのしみがここにあってただただ表現してるって
かんじがあって、、じーん


だいすきだった音
だいすきだった人々
なつかしいたのしいひさしぶり!!!
みんなだいすきー!!! きもちがあふれて
それがまた返ってきて、 そして私以外にもみんながみんなけっこう
ひさしぶり!!♩にあふれてもいた
時間でとってもとっても行ってよかったなあとかんじたのでした。

げんきなみんな、みんなが変わらず元気で、
また変わってあたらしい人生、すばらしい人生歩んでいる事垣間見れて
しあわせでした。

、、、まあライブおわるのは深夜でしたから、
そのあと友人とお茶つき合ってもらったあとは爆走(気持ちがね笑)で
富良野に帰ってきたのは朝方だったんですが、、

こんなのも、ちょっとむかーし
朝までライブあとあそんでかえったことおもいだして、
むかしはチャリで帰ってきたよなー 一人暮らしの家にさー
とかおもいながら
今は車でこんな風に帰ってきてるんだよな
そして明日しっかり働くんだよなーとかおもって
自分も人生、たのしい人生歩んでいるな、なんだか
ほんと、ありがとう、、ってかんじたのでした。


そんなこんなで
本日もお仕事がんばったのでした〜
時間が足りない。
笑 いまはちょっと、、もすこしがんばるぞ!!

f0077852_1172547.jpg

[PR]
by chocolat_laposte | 2015-09-06 01:17 | おすすめ音楽
<< dreamin. 札幌富良野new!アイテム情報♩ >>