いろんな場面。

f0077852_21252310.jpg




ちょっと活動をまとめなくちゃいけない時期なので写真で記録をまとめていたら、
うん、いろんなことをしてきたなぁ、と振り返る一年。
やっている最中は夢中全力!笑

なのでそうは思わなかったけど、
まとめて振り返るのはとっても大切ですね。これも自分だけではなく、
いろんな場面で関わってくださったみなさまのおかげです!!
何の日ってわけではないけど
いつもみなさま!ありがとうございますー

とかんじたのですが

きのうは札幌ユースリーサでは 京都から amisiruさんがきて!♩
ワークショップと1dayshop をしてくださった日だったのですが
スタッフからもらった電話口からもわいわいとにぎわっているムードが
伝わったきました♩
ニット好きのお客様がいらしてわいわいとワークショップ。

f0077852_21351923.jpg


そんな「つくる」とか「ニットがすき!」とかamirisuさんのファンの方々が
集まっての会は盛り上がったようでわたしもとっても嬉しいきもちになりました。


amirisuのメリさんともなにげにであったというか旅先でであった
出逢い。そんなご縁がこのようにつながって、そしてお店があって
そこにきてくれてーとってもうれしかったです♩
またいらしてくださいね♩そしてわたしも京都でいつか展示会、やりに
いくぞーーー!!来年あたりっっ?笑
行きたい街に、そしてそのときしっかりみてもらいたい作品をつくって♩!
いけたらいいなっっ

こんなふうに
いろんなことがつながって、どんどん道が進んでいくっていうかんじがして!

そんなタイミングで資料まとめの仕事があって
さ、これからも もっとにっこりと、タノシく頑張っていかなくちゃですね!

いつもありがとうございます!!
[PR]
by chocolat_laposte | 2015-09-20 21:25 | 感じた事
<< 良い天気な 掲載情報。♪ >>