人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い天気な

良い天気な_f0077852_13205423.jpg




連休前半は雨が突然降ったりとふしぎな空模様でしたが
後半戦はとってもうれしい日差しと青空でしたね♪!
みなさまよい連休おくりました??

わたしはお店にいましたが、
だいぶ仕事もひと段落して、落ち着いて一個ずつ、またつぎの段階に向けて動き始められそうです。

手帳をペラっとめくると、、
10がつ、、もう一周してしまった手帳。
毎年手帳買うのがたのしみな恒例行事なわたしですが笑、ことしはそのタイミングの前に気づかずに手帳を使い切った、、というのははじめてのことであります。

それだけ忙しく毎日毎日を過ごしていたということかな、と振り返りながらも、忙しいなかでも大切なものを大切にしつづけられるよう、
しっかりやってきたいなとおもってます!

と、お昼休憩しながらブログ、
ほっこりほうじ茶を飲みながら、、♪でした。笑
by chocolat_laposte | 2015-09-23 13:20
<< 満ち足りてるとかんじる心 いろんな場面。 >>