カクイマジネーション。

f0077852_19594111.jpg


今日は!
きのうからおしらせしていましたが、
札幌ユースリーサが入る建物 カクイマジネーションが今日ドキッ!で
紹介されるということで♩ かつユースリーサも少しご紹介されるということで
たのしみにわたしは富良野でテレビをみておりました。

この建物の美容室kamiyaには
もう長い事通っていますが、ファションショーをやらせてもらったり、
いまのジェラートやさんがギャラリーだったとき展示をやらせてもらったり
建物自体と縁があるような気持ちを感じてはおりましたが
ユースリーサをやることになってからも、
もちろんオーナーやおなじ建物内の店舗に感謝の気持ちはいっぱいですが
建物にも、なんだか ありがとうね、っていうような、呼んでくれたような感覚を
持っておりました。

ので、この建物がフューチャーされ、ご紹介されたのをみて
ほっこりしました。。♩


そしてユースリーサもご紹介!♩
f0077852_19594262.jpg

短い時間でしたが、かわいいスタッフと作家さんも映り♩
大人気のsinsinニット帽子も映り、店内もうつり客観視できてとっても良い時間
でありました。

オープンしたジェラートやさんも食べるのがたのしみになったし、
いつも美味しくいただいているポムや、じりりたも映ってうれしく
ほっこりしあわせな時間でありました。

HBCさん ありがとうございました!!♩

そしてお店を応援くださっているみなさまにも感謝です、
みなさまがいるからお店が続けていける、
本当にありがとうございます。

これからもたのしい、そしてゆっくりお店をたのしめる癒しの空間として
わたしは洋服つくりをしっかりとやっていけたら、とおもいます。

がんばります♩
[PR]
by chocolat_laposte | 2015-09-28 19:59 | ljuslysaユースリーサ
<< 10/1 スタッフコーディネート。♪ >>