目に飛び込む色が、、♪

f0077852_19422241.jpg

富良野も山々が綺麗な季節、、!!

いつもはすこし退屈長い道のりも、
きれいだな〜とつぶやいてうれしくなるほど!!
麓郷街道、
いま紅葉がすばらしいです。
キイロ、というか秋のキイロはやっぱり茶がかった芥子色、
そして赤も赤茶、しぶめの色がそろってきます。

すると自然に並べたい色、作りたい色もかわってきますよね。♩


きづいたら店内の作品がカラー、、リンクしてました。♩

竹村氏の器は北海道では当店のみの取り扱い!!とってもしっとり美しい。
f0077852_19422263.jpg


f0077852_19422227.jpg


色がかわいいとそれだけでわくわく。
ずーっと見てたくなっちゃいますよね。

季節が変わって、背景ともに、自分の姿や、目に飛び込むアイテムの色もチャンジ。
これから来る秋、冬をそんなふうにおおいにたのしみたいですね。♩

といいつつ、こういった濃い色のアイテムと合わせアイテムとして
白シャツ、ベージュの重ね着ワンピースなどもいま制作しています。

また来月、大丸さんでの催事があるのでそれにむけてです!!^^

いつもとちがう、特別なラインで制作しているのでまた
自分自身も売り場に並べるのがたのしみだなあとかんじながら
制作進めております。

なので10月後半は縫う月ってかんじ。笑
がんばりたいとおもいます〜^^
[PR]
by chocolat_laposte | 2015-10-16 19:42 | 感じた事
<< 休日カフェ。 富良野。 >>