休日カフェ。

f0077852_19154494.jpg


今日はゆったりとした休日をおくるべく、
隣町のすてきなカフェへ。
(今日向かったのはこちら 中富良野シンバカフェ

友人がお誘いをくれておかげでとってもゆっくりと食事をたのしみながら
すごすことができました。♩

そう、
こういう時間とっても好きなはずなのに忙しすぎて
過ごす事をわすれていたこんな時間。ほんと、「あえて」でもとらないといけない
大切な時間だなって感じたのでした。

と同時にこういう時間をとれるはこの季節で
夏が終わったんだなあというのを多いにかんじたのでした。

すてきなカフェのあとは
かわいいかわいい馬さんたちとの触れ合える場所へ!!

駆け寄るこの子たちはとっても人なつこくてかわいい子たちでありました。
f0077852_1921536.jpg


とても静かで、とくに草食動物はとても優しい雰囲気を
放ってますよね。目がみんなおなじ。^^ 
たまにさみしそうな顔したのもいますがね。

ひと時の触れ合いでとっても癒しをいただいた休日だったのでした。
連れて行ってくれたお友達さま、ありがとうございます。♩

さてさて、
休みがあけたら、、
11月にむけてのいろんな準備が大詰めですが、
そのまえに来週!10/27 火曜 札幌円山クラスにて、布を使ったワークショップを
行います。
f0077852_1925921.jpg


「いろんな布に触れて過ごす時間」というのを味わっていただけたらと
おもっております。
ぜひお近くにいらっしゃる方はご参加ご検討ください〜♩

ではではまた、、
明日からもがんばろーーー!!
[PR]
by chocolat_laposte | 2015-10-20 19:15 | 感じた事
<< すこし更新、、♩ 目に飛び込む色が、、♪ >>