今日の休日は。

f0077852_2335784.jpg


今日はひさしぶりのおやすみ。そういえば2週間ぶり。笑

先週札幌ではたらいていたからなあ、
だから今日はたーーんまりとお家の掃除や洗濯dayとした!!

外では冬支度が進んでおりました。
うん、もう冬は目の前、、!!

でもこんな準備もたのしかったりします。
the 田舎? 山ん中生活っというかんじですが
かつて都会で 喧噪がうるさくって、またアパートの隣の人の気配がいやで、、
聞こえてくるTVのオト。そとをあるく人の気配、、いろんなことが
きになって良く眠れない日々がつづいていた自分を思い出したら
こーんな冬支度も苦ではありません。

しずーーかで、虫や川のオトしか聞こえない。
手間をかけて生活を整えていく。

これからどんどん年をとるのでこのような時間を大切にしていきたいなっっ
と噛み締めながら フラノ生活4年目、
歩みを進めていきたいと感じた秋の日でありました。

f0077852_23445776.jpg


うちのうさぎさんもリラックスして日々をたのしんでいて、
今日は丸太の上にのっかって得意げです。笑
[PR]
by chocolat_laposte | 2015-11-02 23:45 | 感じた事
<< おしらせ1。 新作こつこつ&11がつの大丸で... >>