おしらせ1。

大丸に並びます新作たちです♩
f0077852_23425415.jpg


きゃ〜きづいたらけっこう日付が経っておりました、、!
のけっこうといっても3〜4日ですが、、笑

おしらせその1!行きます!
ついに来週火曜からです。
11/11〜17
『北海道クリエイターズ セレクション』大丸札幌店 7階
わたしは今回
Sjunde himlen × sinsin × Lambent
の3ブランドで1つの空間創り。をさせていただいての販売会となります。

ゆったりお洋服に、何個もほしくなるようなカラフルニット帽、
さりげなく存在感を放つ真鍮アクセサリー、
そしてお部屋に取り入れたくなるオリジナルテキスタイルから
作られた布小物が今回大丸7階に特別に配置!
ひとつの空間に並ぶのがたのしみです。♩

前回7がつ、大丸を一緒にすごしたsinsinさん♥
f0077852_23421265.jpg

f0077852_23421252.jpg

またまたかわいいニット帽新作やターバンをご覧いただけるようです!
そしてかわいい真鍮アイテムもありますよ!

今期さらにいっしょなのは オリジナルテキスタイルのLambentさん!
f0077852_23421311.jpg


かわいい布をつくりだしそれをクッションやポーチ、ストールなどの
布小物へ。♩

今回のメンバーのみなさまの作品をおもいうかべたとき
『穏やかに過ごしたくなるような日々へ』
つながるような一品一品だなあと感じました。
そんな空気感をたのしんでいただけるようにとおおくりできたらとおもいます。

またそのほか同7階のフロアにて【ご一緒の参加ブランド】さんは
木工 飛世
KOLMIO NELIO & mocha
ガラス作家 藤原典子
ガラス作家 永井愛
megring
asanomi
ARCO
Sippo's sampling
アトリエ人馬宮
さんたちとご一緒となります!
12組の北海道の方々の一品ー
アクセサリー、バックや小物、木工、花器やガラス製品、
ストールなどなど様々な素敵な一品に出会える一週間とも
なりますのでどうぞお立ち寄りください。♩

わたくしは
11/11 11~18じ
   12 10~15じ
   13、14不在
   15 10~16じ
   16 11~19じ
   17 10~15じ  で大丸店頭立つ予定でおります、
               ぜひ遊びに入らしてください。♩
[PR]
by chocolat_laposte | 2015-11-06 23:42 | イベントおしらせ
<< おしらせその2!カタログできました! 今日の休日は。 >>