おしらせその2!カタログできました!

f0077852_23534958.jpg


さて!秋の販売会のおしらせをしたところで、、!
つぎのおしらせは 春夏のおはなし♥
と、はやいな〜なんておもいながら一生懸命1年を過ごしているとあっというまに
一周してしまいますね。

↑ お写真の!!new カタログ仕上がりました!!!
今期もとっても素敵に仕上がりとってもかわいくてはやく沢山の方へお届けしたい!!
なんて感じています!

作品の素材の質感とリンクするような内側の紙の質感、、
これは実物を拝見し触ってみていただかないとわからないところなので
ぜひどこかでお手にとる機会がございましたらご覧いただきたく思います。♩
(郵送希望の方もどうぞご連絡ください)

HPもnew look up致しました。こちらもあわせて拝見いただけるとうれしいです。

f0077852_085783.jpg



ということで
そんなうれしいあたたかい季節のお洋服、
注文会を行います。
特別に丈寸法やカラー配色チェンジもオーダーできる会となりますので
どうぞ足をお運びください。

富良野
11/28〜12/4 general STORE Luke!  
富良野市北斗町4-6 11:00~18:00

札幌
12/14〜20 Ljus lysa   
札幌市中央区南3西7 kakuビル2F 12:00~19:30(日のみ〜18:30)
です。
どうぞ期間中お店に新作をみにいらしてください。


また、それに先駆けて、新作の写真パネル展も開催致します。
[spring step] sjundehimlen ss写真パネル展  at ギャラリーニュースター
 11/11~25 です。

是非是非言ってますが笑
イベントが重なっておしらせばかりになってしまってますが笑

もし南3西7を通りかかることや、ふらりお散歩がてら足をお運びくださる時間が
出来た日がございましたらみにいらしてください。♩
(ギャラリーニュースターはいま、カミヤとパン屋ポームの間の廊下のみち、
=ユースリーサやじりりたのある2階へつづく廊下壁面がギャラリースペースと
なっております)
[PR]
by chocolat_laposte | 2015-11-07 00:09 | イベントおしらせ
<< 今日もこつこつ。 おしらせ1。 >>