人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は休日、、、返上で!!!

今日は休日、、、返上で!!!_f0077852_2129569.jpg


ふう、さきほど夜ご飯を食べ終わり、荷造りもして一段落。
明日からひとまず2日間札幌です。

そのまえに、、自家製味噌、ことし3月にお誘いをうけて仕込んだ味噌が
もうたべれるとおもうよ!!といわれあけてみました!!!
なにしろ
初仕込みだったためどの程度が成功?なのかよくわからない、、笑
のですがあけてみて雰囲気が味噌になっていたため笑(アバウト、、いやちゃんと
ネットみたり旦那さんにどうかなと相談しながらですが)
本日初食してみることに!!!
まずはお味噌汁に〜!!!

なんと! おいし〜!!

まだ塩分強めってかんじはあるのでここからじかんかけてさらにまろやかに
なるとおもうのたのしみです。。
これこそ作ったもののたのしみだなあ、、と。半年待ってたのしむ食。

またまたタイミングよく、友人の農家さんの新米ができて
本日から食べ始め、、これはもちろんおいし〜〜!!涙
幸せな夕ご飯の時間でした。

そんな今日はゆっくりと休日をすごしました、、、


ーーといいたかったところですが
あさってからの販売会の準備、もうすこしだけしたいことがあったので
数時間だけ休みを返上してお仕事へ。

今日は休日、、、返上で!!!_f0077852_2136240.jpg


かわいいクラッチバックなどもつくりました。

これで準備は万端かな??
わくわくできるのは前回からお世話になっている大丸さんの方々が
本当にあたたかく、落ち着いて仕事のさせていただける環境だったことが
あったからだとおもいます。ありがとうございます!

なので今回もしっかりと頑張っていきたい!とおもっております。
たのしくがんばってこよ!

まずは前半戦がんばってきますー!!
by chocolat_laposte | 2015-11-09 21:41 | 感じた事
<< 明日から「北海道クリエーターズ... 今日もこつこつ。 >>