目まぐるしい1週間。

f0077852_23191385.jpg

いつかの太陽。夏の太陽はやっぱりちがうっっ

あらためまして、
17日までの札幌大丸百貨店7階での販売会無事終了致しました。
沢山の方がいらしゃってくださり、本当にうれしく、
心より感謝申し上げます。
また、
大丸百貨店のみなさま、シドーさん、
一緒に今回1週間販売していた作家の皆様、
本当にありがとうございました。

わたしは富良野へ戻り、またつぎに向けての仕事がスタートします、
支えてくれている家族、富良野のあたたかい友人の皆様にも感謝を
かんじながら、、
これからも一歩ずつ歩みを進めていけるようがんばります。
みなさまありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
次は温かい季節のお洋服です♩!

f0077852_23283620.jpg


こちらの展示会、スタート致します。♩
今期はとってもおきにいり、軽くて着るのがわくわくしちゃうコたちを
つくれたんじゃないかなーって感じています。
展示会だけで特別違うカラー配色もご注文いただけますので
ぜひ足を運んでくださいね!
今頼んで温かくなる季節にお渡しとなる一品です。

[春に向けての特別な展示注文会]
11/28~12/4 furano | Generalstore Luke
12/14~20 sapporo | Ljus lysa(ユースリーサ)sa(ユースリーサ)

です。

そしてそして今週はめまぐるしい一週間となりました、、

こちらへ戻ってすぐ富良野での打ち合わせ、セミナー参加など、
そしてその流れでお酒の時間。
どれもたいせつで濃厚なものばかり。

行き来が忙しいかった1週間を終えて、
今度はどっぷりとこの地で違った忙しさをむかえておりました。

でもどことなく安心するのは
このフラノの空気感か?ヒトと人のつながり、あたたかさ、アットホームさからか、
やっぱり時間をすごして、もう自分もすっかり富良野の人だな
とかんじるほど、この時間の過ごし方に幸せをかんじていたのでした。。

f0077852_23191321.jpg


富良野ワインも
新酒の季節。 ♩
去年友人にいただいてからこのフルーティーさにだいすきになった
毎年でる白の新酒ワイン。
ことしもゲットしました。♩
どのタイミングであけようかな!!わくわくしながら夜ご飯をつくり、
あたたかい薪ストーブで暖をとりながら、、
これからくる冬を迎えようと思います。
[PR]
by chocolat_laposte | 2015-11-21 23:19 | 感じた事
<< 大切な人。 季節がどんどん先ゆく >>