春夏のお洋服、注文会スタートです。♩

f0077852_2255939.jpg

f0077852_2262166.jpg

f0077852_2263455.jpg

f0077852_2264582.jpg

f0077852_2265423.jpg






さてはじまりました。
来年のあたたかい季節にむけてのお洋服、注文会!!♩

今回は風をきってすてきに軽やかに!
歩き出したくなるような1着、
そんな軽くて淡いかわいいアイテムができたかな!ってかんじています。

とくにそでまわりゆったり、
ふんわり着ていてほんとに軽い心地のものをご用意したので
ぜひあたたかい季節を想って、どの色がいいかな?どの型がいいかな?♩
なんてわくわく選んでいただけたらとおもっております。

富良野での展示注文会
11/28(土)〜12/4(金)
 11:00〜18:00 場所 ジェネラルストアルーク 富良野市北斗町4−6
 *ご連絡いただければ18時以降もオープンしてお待ちできますので
 どうぞご気軽にご連絡ください。 ♩

この期間中は、
ほーーんとご気軽にどれも試着してみてほしいっておもっております。
着るたのしみ、新しい自分にはなかった発見ができる1着との出会い、
というのがワクワクしてほんとにお洋服のたのしいところ。♩

そんな楽しみをかんじてくださると幸いです。

明日からまた沢山の方のご来場、お待ちしております。
[PR]
by chocolat_laposte | 2015-11-28 22:12 | ブランドsjunde himlen
<< 久しぶりのノマドワーク はじめての。 >>