関西蚤の市!

さてさて言って参りました手紙舎さん主催のイベント!!
関西のみの市!

いつもカフェフェスでお世話になっていた手紙舎さんのイベントに
初参戦!!
なぜかというと我らがフラノのカフェゴリョウさんが出店していたからであります!!
f0077852_20224297.jpg


北海道から出店〜!!
お昼からランチに行列ができておりましたよ!!♩

蚤の市ブースももちろんたのしかったですが、
わたしは活版印刷や、印刷やさんがやっていた手作りノートつくり体験など
こっちに夢中になりました。♩
文具や紙モノがだいすきなのでたまらなくしあわせな空間であります。

f0077852_20224234.jpg

f0077852_2022425.jpg

f0077852_20224264.jpg


すご〜い沢山のお客様。
12月の関西で、市をたのしむ人々。
そんな時間を味わえてタノシい時間でありました。♩
[PR]
by chocolat_laposte | 2015-12-10 20:22 | おすすめお店
<< 旅のレポートー京都編 京都。 >>