light and wave.

f0077852_23211631.jpg

f0077852_23212286.jpg


光が振動して届く。
すべては光からできている。

そうかそうか、そうか、と、どんどんいろんなことを通して
そんなことを感じているうち、
今日は12/22になりました。

何かにとらわれていると見えなかったきこえなかったものが
1つクリアにするだけで
細部の音までしっかりと聞こえてくる。

痛みがきになって見えて無く手が届いてなかったところに
余計な痛みが消えればすっと手が届く。

そして、
わたしはここからなにを作り出していこうか? ♩

そう、
余計なものにとらわれていては「本当の自分のつくりたいもの」は
つくれないんだよねっっ。
気づいていてもなかなかそうしてくまで時間がかかったなあ。

ここから本当にほんとうの「じぶんがつくりたいもの」
この、指先に通う血をしっかりと通わせて。
細部にまでひかりが届くような作品をつくっていこう。
[PR]
by chocolat_laposte | 2015-12-22 23:26 | 感じた事
<< 新しい色。 来週はクリスマス。 >>