あと二日。

f0077852_21255551.jpg


札幌ユースリーサ。

28日のラスト営業日まであと2日となりました。
日頃たくさんのお客様へ
お越しいただき大変感謝しております。
また、 そんなお客様とお話したり素敵に仕事をしてくれた
スタッフにも大変感謝しております。

自分はいろいろとクールな目線で判断していかなくてはならない立場とおもうので
きまってしまえばやることをやるだけだ、というような発想なので、
感情と切り離していろいろなことにとりくむことができるのですが
意外と友人や、まわりの方々のほうがなんだか悲しそうな目というか
そういう雰囲気でわたしを包んでくれます。
そんな優しさをありがとうございます。

でも、ほんとうにいい時間を過ごさせていただきました。
いろんな体験。なによりスタッフを雇って働いていただくという経験。
そして離れたところとのやり取りや、
自分のお店だけども現場に立てない時間が多いから、ではどんな空気感として
捉えてつくっていくのかとか、
いろんなことを考えました。

まさに、いままでなんでも自分が「ひとり」でやってきたことを
「だれかとやる」「任せてみる」ということへの一歩。

そう、自分でやるほうが簡単なんです。
時間と労力さえかければいいだけだから。

でも、
だれかに任せるからこそ広がる、そして絶対に自分だけではつくれないもの、
自分だけでは気づけないもの、が沢山溢れてすばらしい店となった、
今ユースリーサにそういう愛を感じれる事、
本当にスタッフ、そしてそばで支えてくださった方々のおかげ、
と心から感じています。
ありがとう。ありがとうございます。

28日でユースリーサは一度終了いたしますが、
またわたしはエネルギーを蓄えて、そして出逢ったすてきなスタッフと
つながりながら、これからもいろいろと取り組んでいけたら、
そんなエネルギーを2016年からしっかりとつくっていけたら、
っておもっています。


と、、
締めくくりみたいな文章をすでに書いてしまいましたが笑

あと2日あります。
28日はわたしもオープン時間から店頭にいます、
16じから スタッフ城地さん 17じから マネージャー深澤さん
が出勤して、
ラストの日の17時以降〜閉店時間の19時30分までスタッフ全員店頭におりますので
どうぞあそびにいらしてください♪


^^
[PR]
by chocolat_laposte | 2015-12-26 21:33 | ljuslysaユースリーサ
<< 本当の自分とは? 新しい色。 >>