本年もありがとうございました by Luke!

f0077852_1555597.jpg


ことしの営業も本日で終了。

朝、麓郷からおりてきて町にさしかかったとき
「車のなかはあたたかいなあ~まだまだドライブしてたい気分。」
なんておもって、ふと助席をみたら、、、

いつもあるはずの 鞄が車にのっていないことに気づき(ありえない)!!!

想いのままに、ドライブが続いたなんていうドジをして一日がはじまりましたが笑
(朝 すごい雪だったので、鞄を玄関において雪かきをしていて、
やっと終わってそのまま車にのった模様、、!!)

店内の朝大掃除も順調に進み、
来年に向けて準備をしているところです。

来年からはあたらしくかわいいお色の紡ぎ糸が入荷したり、
プチてづくりキッドなんかも並ぶ予定です。♪

それに伴い店内配置も変えよ~と構想だけ練っていたはずがあれこれ
ためしたくて棚を場所買えたり、斜めにしたり、、、
さっそくやっている自分がここにいます。今、ここに。。  笑


そんなわけで
無事1年、お店と、ブランド活動と、させていただき、
たくさんの方に感謝です。

ありがとうございます。

そしてまた、来年からもどんどんあたらしいこと、やっていきたい!
でも
ペースはゆっくり自分を保っていけるくらいのスピードで
こつこつといろんなことをやっていこうとおもっておりますので
どうぞよろしくお願い致します。♪


年始は ちょっとした福袋もやってみようかな♪なんておもっています。
限定数なので気になる方はぜひチェックください。
ことしもありがとうございました。♪ 18じまで営業しております。
f0077852_1632979.jpg



富良野雑貨店 洋服店 手仕事雑貨
generalSTORELuke! ジェネラルストアルーク 
富良野市北斗町4-6 

[PR]
by chocolat_laposte | 2015-12-27 16:03 | Luke!ルーク
<< 2016がはじまったね。 本当の自分とは? >>