ウォーミングアップ。


f0077852_20274862.jpg

長い事(四六時中だったから)ふかくふかく考える時間を
いただいた年末年始を経て!!!

本日よりウォーミングアップ的にうごきはじめました。

まずは午後に会いたいともだちにコンタクト。
スムーズに会えて、とってもまた実りのあるお話。^^
きもちもほっこり。
ありがとうございます。

会いたい人にどんどんあっていくだけの、2016ねん!!
良いスタートを切りました。


富良野神社に立ち寄って、気持ちをしゃきっとさせてから

お店へ。


いろいろと商品が増えたので
その再配置と、店内の整理をと、
いろいろチェンジ!!

あたらしく入荷するものもありますし、札幌から移動したものも
ありますが、富良野であらためて並べるととてもかわいい。♩

限られた空間のなかで、
キッチンもの、身につけるもの、使うもの、
と、ちょっとそんな使うテーマごとにわけたイメージで配置。

良いかんじにまとまりそうです。




店内って季節とか、そのときのメインものでいろいろと変わってくるのが
ふつうとおもいますが、ことしはそんなイメージが結構先まで
みえているのでそれにむけて、作ったり、入荷したり

お店づくりもたのしんでいけたらとおもいます。♩


いろんなことを経て、
しっかり今、中心に持つ事を想えたわたしの
「やるべきこと」「自分が与えられた役割」を見つめて進んでいくこと。

このことをしっかりしっかり柱に置きながら、
2016年をスタートしよう。

なんども なんどもスタートを意識しているけど
今日は行動をもって再確認できた良い日でありました。

いろいろとがんばっていこう。^^
こんなきもちを、ありがとうございます!!
[PR]
by chocolat_laposte | 2016-01-05 20:32 | 感じた事
<< 帯広での展示会ご案内。♩ Sjunde himlenからも、、 >>