癒し。

f0077852_19523972.jpg


ほんと動物さん好き、、、!!

久しぶりにヨガでした。
自分の体調不良から脱した、あの数年前のヨガとであった日を
おもだした。ちょうどこんな季節。
伝統的なシバナンダヨガ。とても好きです。♩
今回も終わってほんとに感謝ばっかりがこみ上げるばかり。

そしてヨガの先生のお家にいたかわいいすぎるわんちゃんとも遊んでさらに癒し。♩


原因と結果の法則ってよくいうしよく読んでいたし
むかしっから知っていた事柄ではあるけど、
その因果関係というのは 「向き合うもの」だけではないことが
最近わかってまいりました。

要は、こっちが意識していなくても影響しあってしまうものがある、
良い影響も、ちょっと良くない影響も。

でも結局のところ、自分の持っている「原因」の結果のあらわれが
どこからかやってきてるだけだから、
とりあえず 百戦錬磨な気分で自分を磨きつづけるしか、無いのである。



と、おおいに感じる。年始。
というか、旧正月や、自分の誕生日を意識するとまだまだ年末?
な気分で、このちょっとした不調和を解消しまくります!!!!

そしてポップにあかるくたのしくの毎日をすごすぞーーー!!!!!!
宣言。
[PR]
by chocolat_laposte | 2016-01-12 19:57 | 感じた事
<< イロイロ シンシン深まる日々と感情。 >>