生み出すこと、つくること。

f0077852_236818.jpg


っと、下2つのブログはなんだか内面的ことを
書いてしまいましたがー笑

そんな自分自身の、こころが揺れ動き、
そんなものも含めて「つくる」こと。

そんな自分がむかっていきたい
「着ていて心が晴れやかになるような」
 「そんなわたしにそっと寄り添ってくれるような 」
 感覚のお洋服をつくろう。

そう、このエネルギー、こころで感じているいろんな想いは
わたしがやるべき「つくる、生み出す」ということで昇華させて
いきたいな♩
そうおもっています。♩

きっと変化していきそう!!
たのしみだね!!♩と自分自身へ言いつつ笑

みなさまもこれからもブランドのお洋服、お店のラインアップ、
たのしみにしてくださるとうれしいです♩
[PR]
by chocolat_laposte | 2016-01-19 23:08 | ブランドsjunde himlen
<< step! はじまった。 >>