step!

f0077852_20342655.jpg


過去の写真より。♩
でも新鮮でとてもかわいい。♩

今日は質素な食事をして。
お昼も朝起きてつくったスープとバケットを温めて。♩

環境と、時間配分が変われば、おのずといっしょに変化するものって沢山。

変化というのは、
とりまくエネルギーもかわっていくこととおもうから、
ちょっと疲れるっというか、消耗するものも最初は多いかとおもうんだけど
それに伴って、−マイナスになっていくんではなくて、
ちがうところであらたに生み出すエネルギーを見いだしながら
一歩一歩、「いま」の暮らしを彩っていけばいいんだよね。

そう思える今日という日に感謝。

これから自分からでている「エネルギー」をなにに変換していくのか。
このエネルギーでもって、何処にむかって光を放っていくのか。
また、光を放っていけるように、いつもいつも保って、高めていけるような
心持ちで進んでいけるように。♩

寒さ厳しい冬のまっただ中
24日で33さいになる今のわたし
ついでに24日は獅子座での満月。

いろんなはじまりと完了にむかって進んでいくだけ。♩
そういうことだね!!

あったかい身体に感謝。眠れる環境に感謝。


そうそう、今日もいいことあったんだ。♩
仕事で「こんな方いたらいいな」という方が来店。
広がっていく仕事のステップのなかでも、あたらしい出逢い、あたらしい段階を
迎えて進んでいけそうです。
がんばろーーー^^う
[PR]
by chocolat_laposte | 2016-01-20 20:43 | 感じた事
<< 良い日差し♩ 生み出すこと、つくること。 >>