流れる雲と落ちていく川

f0077852_20253216.jpg


太陽が隠れているのにものすごいパワーで光を放っている。
曇り空と青空まざる不思議な今日の空。

宣言通り、笑、散歩にでできました、今朝。

お店オープンまえに余裕をもってなにかできるっていい感じです。
ま、きのう、22じっていう自分のなかでは格段に早い時間に眠りについたので、、笑

必然ではやく目がさめましたので、、笑
ぐたぐたするにも、もう眠れないくらい沢山寝たので、、笑

だいたい、
自分は沢山寝るようなときは、転機がきているときであります。
みなさんはそんな合図あったりしますか??
これがあるといいこと起きるんだよなー♩とかいう、予感みたいな。
まだ
三十数年しか生きていなくても、なんとなく自分の生きるパターンみたいのって
あるんだなってかんじるもので、
私の場合は 単純にいやなことがあったときも沢山寝ますが笑
転機のときはとにかく眠くなるというか、沢山眠れるというか、
とにかく眠ります。 

だからこれは、なんか変化していくときだな、
と認識して、前向きにいろんなことを考えております。

終わりがあれば、はじまりがあるように、
必ず次ぎのはじまりってのは、ぜったいにすばらしいはずだ。

忘れられないような、傷のようなものもきっと、生きてると転んだりして
ぜったいできるけれど、そんなのを忘れてしまうような、
すてきな日々がこの先に在るから進むってもんですよね!

それにおびえてたりとか、過去のことにとらわれてたりとか、
それってまあ、必要な時間というときもあるとおもうんですが、

あまりにその時間が長いともったいないって感じがする。
無駄な幻想をぶちこわして
いちはやく幸せにむかってダッシュしていくべきなんですよ。笑!!


って、モットーなので
とりあえず、今、すこし眠りまくったらこの転機をスタートとし、
すばらしくしあわせな日々へ私は向かいます〜♩
決していまが不幸せだったわけではありませんが、もっともっと笑っていく時間を
ふやしていけるとおもうので♩

f0077852_20323433.jpg


水はエネルギーとおなじで高いところから、低いところへ、
川は自然にただただ流れていく。

こんなふに、進んでいけばいいのかな。
今日川、この景色をみたとき一言「力強いな」って感じたのでした。

さ、明日も良い一日にしようー^^
[PR]
by chocolat_laposte | 2016-01-22 20:36 | 感じた事
<< ひょんなところからも出逢い。 良い日差し♩ >>