ひょんなところからも出逢い。

f0077852_23473955.jpg



今日は友人の式だったのでお店はお休み。
午前中の時間を生かしてあそこまで散歩しよう。と決めていて
朝方その場所の夢をみるほど、笑、
強くその午前の散歩をわたしは心にとめていたのかな?
なんておもいながらゆっくりと歩いて向かう途中。

何気ない道で
すごくわたしを呼ぶ声。元気でかわいくてねえねえねえねえねえ!!!!みたいな
雰囲気の声。(チュンチュンチュン的なこえだけど笑)

え!?って思って振り返ると
 雪の上にちょこんと座る雀さま。
きゅん♡ なんてかわいんだーーーーーー!!!!!

振り返ったわたしが2、3歩近づきじーっとみてもこんな感じで
すこしの間雪の上に座ったまま。

あきらかに話しかけて来たような声だったなー
(決して頭がおかしくなったわけではなりません笑)

こんなひょんなことから癒されたり、
発見があったり。

車にのっていては気づけないいろんなものが、
「歩く」という時間のなかにはあります。
歩く毎日をこれからつづけていこう^^
ってかんじる今日のひと時なのでした。 ♩
[PR]
by chocolat_laposte | 2016-01-23 23:52 | 感じた事
<< thanks for lova... 流れる雲と落ちていく川 >>