thanks for lovable.

f0077852_2356526.jpg


ぜんぜん眠れなかった朝。
早朝にちょっとだけでかけて。
静かな朝を眺めて。

迎えた今日。2016.1.24 。33歳の誕生日を迎えました。


いろんな糸が絡み合って、今日はこんなスタートになってしまって
少々頭がまとまらない一日。

1つの、「固有の愛すべきもの」ではなく、
今日はまた昨日とはちがった沢山の糸が、きれいに並んで
しあわせな気持ちをいただき、そんな方々に「ありがとうございます」と
感じたら
「これって愛すべきものだな」というふうに感じました。

私のくだらないメールや電話を受けてくれる妹や友人
たまのメールで会話する大切な友人
今日顔を合わせて声をかけてくれる方々
また、なにも声を発さない人
いろんなかかわり合う人と人 その糸が虹色みたいに並んで。

すべてが必然で
今日あたたかさをかんじることができたこと、
このことに感謝です。ありがとうございます。

f0077852_01837.jpg

ディナーにでかけたお店は、
オーナーの粋な計らいでお店と、違うお店のカフェのオーナーのコラボで
[happy birthday]のプレートがでてきました。
すごく、なんともいえないはじめての嬉しい気持ちになりました。涙

わたしは仕事がだいすきだから、
仕事で走って走って、仕事の仲間みたいな方を話す事や、そういう経営をしている
方々の姿に励まされたりして生きているから、
そんな尊敬すべき経営人の方々からこういったサプライズを、たまたまなのだけど
いただけたこと、すごく嬉しく思います。
ありがとうございます。

そしてわたしは、仕事を大切にしながら暮らす事。
そのバランスを見つめ直すために、いろいろいま立て直している最中だったから
余計にこころに染みてっていうか、、なんだかジーンとしてしまったのですね。♩

やっぱりがんばっている人たちとつながって、
1つになって前向きに進んでいくことが自分のやるべきことだとおもうから。

振り返らずに進みたいな♩

たくさんの「おめでとう」を心より御礼申し上げます。♩
ありがとうございます!!

そして、
ほんとうのあったかさでもって、
これからわたしは日常で触れ合うひとにも、
お店にきてくださる方にも、
お洋服を通してつながるさきにいるひとにも、
すべてに 「あったかい」光を込めていけるように。

まずわたしがしっかりしっかり あったかい存在になろうとおもいます。

たまに暴走したり、泣いたりするときもあります。
そんなときは、ともだちのみなさんは、もし、そばに居る時があったら
助けてください♩
強がりで、こういった言葉をいままでいえなかったから、ここに今、
書きたいと思います。
わたしは自分だけでは生きていけない。たまに助けてほしいときは素直に
ヘルプ〜!!って言おうと思います、そういうふうに素直に生きていきたい。と
今日おもいました。
だから人はたくさんのいろんな個性を授けられてうまれてきたんだなー。と。
だからわたしに無い、欠けている部分は攻めないで、受け入れて
そしてもう片側を持っているひとがいたら素直に頼りたいです。
そして、本当のあったかい存在を目指していきます!!!

たくさんのあたたかさをありがとうございます!!
thanks for lovable. 愛すべきものにこころから感謝致します!!!


[PR]
by chocolat_laposte | 2016-01-24 23:23 | 感じた事
<< すごく寒い朝は ひょんなところからも出逢い。 >>