人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この季節のLuke店内は、、♩

この季節のLuke店内は、、♩_f0077852_12203547.jpg


あたたかい配色になっています♩

だってだって!!!
みなさまご存知のとおり!!
富良野はもうマイナス20ど越えを記録し、、
今日は比較的落ち着いているものの、今週末からまた、
最低気温マイナス2桁台の日々がつづくようですよーーーーー!!

目に飛び込むいろもあったかくしてかなくちゃね♩!
ということで
今日のご紹介、こちらほんとに札幌で大人気!!
こっちの地域で購入できるのはルークだけ!♩の一品。sinsinカラフルニット帽
この季節のLuke店内は、、♩_f0077852_1223931.jpg

5200~5800円(+tax)
1つ1つちがう配色の手編みニット帽。
かぶるとほんとうに形がかわいい帽子。この帽子、似合わない人がいない構造に
なっている、計算された形の帽子なんです。
お店に来れる方はぜひ、かぶってみてくださいね♩
また、遠方の方で郵送購入希望の方は気になるものございましたら着用写真も
お見せすることは可能です。ご気軽にお問い合わせください。
neu.spoon@me.com

ほかにも素敵な今在る店内の鮮やかな色を放つ商品さんたち
この季節のLuke店内は、、♩_f0077852_12264815.jpg

竹村良訓氏 酒器 3500円(+tax)

この季節のLuke店内は、、♩_f0077852_12284241.jpg

フリーカップ 2300円 / 中皿3000円(+tax)

この季節のLuke店内は、、♩_f0077852_12291945.jpg

花器 1600〜8000円 (+tax)

この季節のLuke店内は、、♩_f0077852_1228678.jpg

前島商店 カッティングボード 2800~3700円(+tax)

この季節のLuke店内は、、♩_f0077852_12295010.jpg

tiny… 紡ぎ糸 600〜3000円

この季節のLuke店内は、、♩_f0077852_1230339.jpg



この季節のLuke店内は、、♩_f0077852_12334317.jpg

Sjundehimlen
左側はその場ですぐに購入できるお洋服たち 4500 ~18000円
右側はいまご注文いただけくと春にお届けできる特別なもの 7700~18700円

ぜひご気軽にご来店ください。♩


[2月の営業]
毎週月、火曜定休 水〜日 qm11:00~18:00
二月の特別休業日 →2/7(日)帯広で展示会のためお休みです。

その他の日は営業予定です。どうぞよろしくお願い致します。
by chocolat_laposte | 2016-01-27 12:35 | Luke!ルーク
<< 春物新作。 tone. >>