春物新作。

f0077852_1733228.jpg

さてさて、
今日は寒さが穏やかといいつつ、すっごい突風吹き荒れる富良野。
おかげですごく寒くかんじました、、、!!!

春物のサンプル、新作1つ増えました♪
一着でたのしめるワンピ^-スを春夏向けにとおもっていたので、
重なりスカートとお揃いの雰囲気あるワンピースをライムイエローリネンで製作。
こちら 2/7、8の帯広での展示会からご覧いただけます。
また今ルーク店内でもご覧いただくことができますのでぜひ見ていただけたらとおもいます。


そんなわけであたたかい季節をたのしみにしながら、、
な今日このごろですが、
2015-16 awのものより、、お気に入りの切替カットソーを本日は着用。


f0077852_17333683.jpg


こちら前見頃が裏起毛素材のものなのでとてもあたたかい。
そして袖と背中の異素材はとてもやわらかいそしてこちらもすこし起毛している
綿素材。きていてとても着心地がいいお気に入りの一品です。

こちらホームページ内の past collectionページにて拝見いただけますので
ペラペラと本のページをめくるようにサイトをぜひみてみてください♪

しかしやはり夕方もすぎ、、日が落ちると寒さが増してきますね、、!!
風邪ひかないように気をつけなくちゃ、、、 みなさまも気をつけてくださいね!
[PR]
by chocolat_laposte | 2016-01-28 17:42 | ブランドsjunde himlen
<< シロとクロ。 この季節のLuke店内は、、♩ >>