シロとクロ。

f0077852_23504623.jpg


相反するもの
反対側になるとされるもの
光と影みたいな シロとクロ 
考えのちがい 感じる色、捉え方のちがい

でもその反対を 否定することなく、ただ「反対だね」とおもえたら
その 逆側になるものを 「そういう考えもあるよね」とおもえたら

たったそれだけのこと

というか、それがこの世界とおもう

だって、光が無きゃ影が無いしね
反対のひとがいなかったら、平面図みたいな世界だしね

ただただその、自分とはちがうってものを
知ってたのしいねってそれをお互い、太陽のひかりみたいに
照らし合っていけばいいだけ、っておもうんだけどね、わたしは。


今日のひとりごとでした
[PR]
by chocolat_laposte | 2016-01-28 23:56 | 感じた事
<< 新作試作。 春物新作。 >>