此処からちょっと足をのばせば


広がる景色。

f0077852_2001679.jpg


f0077852_2003145.jpg


f0077852_2003739.jpg


たまたま富良野かもしれない。
だけど必然だったのでは、とおもう富良野滞在。

自分の身の回りに変化があっても、住んでいたいな、と感じている。

もちろんその時々で
導かれたらどこかへ行く事だって無いとは言えないし、
それを絶対!と決めるような性分でもないですが

ここ何週間か、フラリフラリ
いきたいとこへ、吸いたい空気を吸いに動いて

なんてことなく写真を撮って。
過ごしているけれど。

この 自分フィルター 通った景色。
これもまた、クリエイトになるんだなーってちょっと感じて、
そこからまた新しいアイディアが沸いて。

ただそこに在る、自然の景色
目に飛び込んできてー それがインプットとして脳に記憶されて
意識はしてなくてもそんなことがつみかさなって
こんどはこの目を通して、この脳を通してアウトプット。

たまにそんなこと、何年かにふとそういうことだよな、って
思い返す事があって

だから、
見えるもの 吸い込む空気 感じる色

これからもそういったもの、多いに大切に
「捉え」にいきたいとおもう。


そんなことをかんじた休日でありました。

よい気持ち、ありがとうございます。♩

そして
どんどんとすべてとつながっていくかのように、広がっていけばいい。
なにも
怖がることなく、ただただ目の前のこと、一生懸命にすごせたらそれでしあわせだ。
[PR]
by chocolat_laposte | 2016-02-02 20:07 | 感じた事
<< 宝物。 今日の景色。わたしと時間軸。 >>