ちょうど去年。

f0077852_054343.jpg


kamiyaにてショーをやったみたい。♩
仕込み1ヶ月も無いやれたのは長年の付き合いがあるからの、だったなあ。

ちょうど今日、頭がそっちのことを考えていて
連絡を取り合っていたところ。
そしてさてさてとこの場所での計画を立てていたところ。

そしたら一年前にこんなことがあったのかあー。

はあ〜何度も書いてるけど昨年末からはんぱない!
時間のリンクが半端ない!!
どっからだれからはたまた自分のなかから?または人ではなくうえから?
どこからなのかは様々、ちがうだろうしはっきりとはわからないけれど
そのものとの繋がりが時間を超えて飛んでくる。♩
あったかいオーラまとってさらにその事柄でつながっていく。
そして
現在のそのものを想って、アクションをおこすと必ず過去からの繋がりがある。

そうやって、ひとの想いかもしれない、
建物の願いかもしれない、
決められたながれなのかもしれない、
いろんなものが絡み合いながら 現実でキャッチして、
また明日一歩を進めていく。

過去があって、いまがあって、そして未来につながるっていう、
この時空を超えた感覚。

年末から、 「はんぱない」っっっです。 笑


だから、きっと、こっからの未来もはんぱなくつながってきそうなんで笑

一秒一秒過去に成っていく、
今、現在をしっかりと、大事に歩んでいこうとおもう。
そう、今、なんだよな。

自分の苦手な「いま」をいまとして捉える事。
まだまだ修行中。

階段をのぼる日々はまだつづきます。
[PR]
by chocolat_laposte | 2016-02-06 00:11 | ブランドsjunde himlen
<< 今日のお店と舞雪。♩ 様々なhint >>