帯広での展示会開催中。

f0077852_1036938.jpg

きのう、今日とただいま開催中の帯広での展示会。
大きなマドが気持ちよい日差しを捉えて店内をやわらかくつつんでくれるような
素敵な素敵なお店 h66さんにて開催中です。

昨日は沢山の方が午前中からご来店くださいました。
足をお運びくださった皆様、心より感謝申し上げます!!
本当にありがとうございます。
そしてお洋服に触れ、鏡で合わせてみたり、着用してみたり、
感想くださったり、と沢山の「大切な1着」を通しての時間、
ありがとうございました。
ゆっくりとお時間の許すかぎり、自分によってはじめてのニュアンスのお洋服
だとしてもいろいろとお洋服、デザイン、色とともに変化する自分の見え方
というのを多いに楽しんでいただけたらとおもいます。♩

本日も〜18じまで、 帯広市南6西13 H66さんにて。
ご来店お待ちしております。

上質なインテリア、ずーっとみてられる素敵なプロダクト。

f0077852_10355790.jpg


f0077852_1036355.jpg


あたらしいお洋服と、素敵な空間でのお買い物、合わせておたのしみ
いただけたらとおもいます。♩^^

私は今日のコーディネート藍染めワンピにいいなあ〜って想像してきのう、
バードワーズのブローチを♩購入しちゃいました、かわいいー!!!


f0077852_1042369.jpg

[PR]
by chocolat_laposte | 2016-02-08 10:41 | ブランドsjunde himlen
<< 富良野にもどりました 今日のお店と舞雪。♩ >>