富良野にもどりました

f0077852_2311945.jpg


あらためまして 2/7、8と帯広での展示会、
ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!

心より御礼申し上げます。

そしてお店の場所を提供してくださった h66の高道さん、本当に本当に
ありがとうございました!!!
温かく迎えてくださり、おかげさまでがんばることができました。
ありがとうございます!!!!
すっかり素敵なお二人とかわいいお子様のファンにもなってしまいました、、♩
またお会いできる日がたのしみだなあと感じられる事、
そんな気持ちをいただけたこと、ありがとうございます。

ご注文いただきましたお洋服はこれより仕上がりの春に向けて
製造に入ります。
ぜひ、またパンフレットながめては「どんなコーディネートで着ようかな?」なんて
ワクワク想像して仕上がりを待っていただけたらとおもいます。

そして
この春の受注会が予定箇所すべて終わりましたので
次は5月の販売会に向け、限定商品の製造、そして依頼くださっているアイテムの
製造企画などに入ります。♩
企画ものをつくっていくのはとてもとても好きな作業であります。
そのお店やその方の求めてくださっているようなカラーと、
わたしがつくるカラーとが重なって出来上がっていく、
ひとりでは創れないものが自然とあがってくるからです。

この間から仕事モードスイッチがかっちり入ってしまいましたので笑
駆け足がはじまっているわたしではありますが笑

その仕事のチャンネルがいろいろと増えてきたこの段階で
これがフル回転してチャンネルが切り替わるのはまずいので(笑きょねん経験した
危険な忙しさ笑にならぬよう、、)
チャンネル自体は増えてきても、しっかり1つずつそのチャンネルのお仕事を
1つ1つ進めていく感覚だけは失わずに進んでいこうとおもいます。


そんな時期がスタートはしますが、

展示会は、
沢山のだいすきなお客様にお会いできるな時間。♩
また、そんなお客様とじっくりゆっくりお洋服のことについて一緒に語り合える時間。
わたしにとってはそんなたのしくあったかい大切な時間であります。
また、半年後くらいかな?

つぎのシーズンの展示会でまた再会したり
沢山の方にお会いできたらと思っています。^^
そんな日をたのしみに、
みなさまもお顔を思い浮かべながらご注文いただいた作品を
仕上げていこうとおもいます。

ありがとうございます。
Sjunde himlen .
これからもいろいろと自分でもだいすきとおもえる一着をつくっていきたい!な。


f0077852_2315771.jpg

[PR]
by chocolat_laposte | 2016-02-09 23:15 | ブランドsjunde himlen
<< for gift ...2・14 帯広での展示会開催中。 >>