for gift ...2・14

f0077852_12483593.jpg


チョコレートもパッケージからではなく、
器にならべていただくとさらにおいしさがアップ♪
こんな楽しみ方もいいなあと並べていました。

みなさま今週日曜日のバレンタインの準備はばっちりですか?♪
バレンタインってたのしい日ですよね!だいすきだなー!!あげるのももらうのも(笑)

チョコレートがだいすきなのでこの日ばっかりは「男子になりたかったなー」って
いつもおもいます。笑

そんな話はさておき、
お店で販売しております陶芸家 竹村良則さん。
先日東京伊勢丹での販売会もあったりとご活躍されているようです!♪
そんな竹村さんの器は北海道ではうちのお店でしか買えないのですよー!!♪

かたちづくってからガラスやオリジナルの調合で色つけしている器は
ほんとに目をたのしませてくれるしお料理が映えるような色のもの多数。

ルークに並んでますのでぜひ見にいらしてくださいね
f0077852_12515997.jpg


器のギフトもご用意しております。ストライプカップもとてもかわいいです。
f0077852_12533578.jpg



ちなみにお写真のチョコレートは
フラノマルシェ2にはいっておりますカフェプティプティさんのもの。♪
ナッツとベリーのチョコバーがおいしくておすすめです。

さて、
あったかくなってきたなあとおもっていたのに今日はすっかり冬ってかんじの
雪景色。。。風邪などには気を付けて過ごしたいですね!!
[PR]
by chocolat_laposte | 2016-02-10 12:55 | お店の商品ラインアップ
<< 道ばたのネコ様。そして計画。 富良野にもどりました >>