今日のlunch.

f0077852_20543133.jpg


今日は結構長い事つき合いのある友人とランチ。

すごく久しぶりに中富良野のシェーブルに行ってきました。♩

以前中富良野でお店をやっていたときからとても好きで行っていたお店。
とっても美味しいお料理がお手頃に食べられます^^
また、季節で選べるお魚、お肉も変わっていくのでとてもたのしい。

今日はこんな鮮やかな 真鱈のポワレ。 
自分好みの塩っけと、さくっと感、すごーい美味しい。
やっぱり満足度の高いお料理。とても満たされました、ありがとうございます♩

デザートもかわいい。^^

f0077852_2121504.jpg


さて、
今週からも打ち合わせや、ミーティングや(一緒かw笑)
予定が入ってきているので たのしい会になったらいいな、
たのしく仕事を積重ねて、それはそれはどんどんたのしい時間につながって
いくだろーとおもいます。♩
それにきのうから勘が冴えまくっています。
本日も抜群の勘。このまま完璧に研ぎすませていこうと思いますこの能力。 笑

明日からまたがんばろ!
、、、、とかいたとこで明日の朝いちの仕事の準備をわすれてたこと
おもいだした汗 いまからやります てへっ ♡笑
[PR]
by chocolat_laposte | 2016-02-16 21:31 | 感じた事
<< 小宇宙。 my home . >>