反省〜。

f0077852_1750635.jpg


今日は午前とっても良い日差しにのせられて
目一杯掃除から始まった日!
とても良いスタートのはず、、が、、

自分の今日の調子を読めてなく、、無理していろんな作業してたら、
アイロンでやけど〜、、、涙

あり得ないミス〜、、、涙

昼も食べないでここまでやりたいってやってたらそんなことになって
15じすぎ、、、涙

これじゃだめだー、、といそいでお昼にして、
作業再開。。


しっかり「本日のじぶん」がどうか
わかってから作業しなくちゃだめでありました。。。

どーも自分が組み立てたスケジュールをそのとおりにやりたがる癖がある、
自分。
柔軟に、これからやろってうまく入れ替えれるときもあるのに、
今日はなんだか自分で自分をがんじがらめにしていた〜〜〜〜。

大反省して、
明日に挑みたいと思います。
やりたい仕事が積み重なって(=届いた生地たちが)おります。


、、、という本日の夜は仕事飲み会。
今日に設定したのはわたし。。
 こんな日だからこそ楽しめるかなっ、でもいまのテンションは激低で
ございます。笑

今日の日記は暗いオーラがでていてすいませんっ。笑

しっかりリセットさせて外にでようとおもいます!!!!!
[PR]
by chocolat_laposte | 2016-02-18 17:54 | 感じた事
<< 様々な。 小宇宙。 >>