今日は作家さんに会いに。

f0077852_21231181.jpg


わたしにとってはめずらしく!!
こういうイベントには中々足を運ばないのですがどうしても!!
見たい!!と感じる好みの作品にであえそうな日だったので
本日は旭川cocodeで行われていたクラフトのイベントnines へ
足を運んできました。♩

とってもにぎわっていましたし、
日曜日ということもあり、ちいさなお子様、家族でたのしむお客様の姿も
多数。そしてブースもおしゃれにすてきにカラーを出しているお店さんばかりで
とてもいい感じでありました。

そして素敵なものにもであえました、、*
f0077852_21262061.jpg


f0077852_21262575.jpg


やっぱりその方の持つ感性。

それってほんとに形と色、そして絶妙な大きさ加減とかそういうものが
あらわれてすてきな作品になるのだなー!/
いろんな方のをじーっとみていろんなことを感じれたのであります。 *
良い日。

そして札幌で出逢った作家さん、帯広、旭川の作家さん、
と知っている方にも沢山会えて 
うれしい楽しい日。

ともなりました。
みなさまおつかれさまでした。


そして、
帰り道は友達と温泉に立ち寄ってから帰宅。♩
また、その温泉のアットホームな、まったりゆったりした時間を
すごせて良い時間。 ありがとうございました。

ともだちを送りがてら ネコちゃんにほんのすこしの時間ご挨拶。
f0077852_21321139.jpg


鞄に隠れてでてきません笑
また今度。♩
[PR]
by chocolat_laposte | 2016-02-21 21:32 | ものつくり
<< エプロン。 様々な。 >>