エプロン。

f0077852_21481019.jpg


ランダムにかわいく仕上がったコたち。
こちらは外の街へ旅立っていきます。♩

そんなこんなで、なんだか此処最近のキーワードなの!?というくらい
「エプロン」をツクル機会が、、!!
多いにキテおります。

f0077852_21492385.jpg


もともとランダムになにかを作るのはとても好き。
服はそういうわけにもいかないので、気楽にいろんな配色を打てるエプロンとか
のアイテムはつくっていてとてもたのしい。
今回は軽くてシンプルなものたちを。♩


次の札幌で大丸での販売会はなんとゴールデンウィーク中!!!
(詳細はこれからいろいろと、、♩おたのしみに!!&富良野もスタッフいれて
稼働しますのでこちらへお越しの方はルークにもきてね♩)

母の日まえの販売会ということで、
お洋服のほかにエプロンや、お母様へのギフトになるアイテムを提案していけたら
と企画しております。


そして今回のご注文は素敵なお店様からのご依頼で、
お店に並べていただけます。(詳細はお店に並びましたらまたおしらせします。)
ありがとうございます。
待っていてくれる方がいるとさらに使ってくださる方をイメージして
かわいいものを作ろう♩っというきもちが高まるものです。
ああ、こんな機会をありがとうございます!!

そしてまた、ちがった企画でもこういったアイテム造りはつづきそう。♩

作る事を通して、
その空気感が1つになって、新しいものが生まれる。
そうやって、そのあたらしいものを手にする喜びっていうものを
お届けするかのようにそこに生まれていく。

えんとなっているこの大地から、
どんどんとあたらしいものを生み出していきたい。

そして尽きる事無く生み出していける力を今わたしは蓄えているような途中、
そしてこれは途絶える事の無いもの、
なぜなら あったかいやわらかい色したものだとわかったから。

こういう想いで生み出す事の意味がわかったから。


だからきっと、これからも進んでいける。
いろんな人とえがおでつながりながらね♩。

なにがあっても笑うことだけは手放さないです。私にはこれしかないから。
[PR]
by chocolat_laposte | 2016-02-22 21:59 | ものつくり
<< 「我慢しなくていいんだよ」 今日は作家さんに会いに。 >>