new! 2月ラスト週ーLuke!

f0077852_17061335.jpg
雪が降って、、、空の色はまだまだ冬ですが、、!!
春色のお皿、まるで絵みたいなかわいいお皿並んでおります、お店です。


今週も営業がスタートしたなあとおもったらもう2がつもラストの週。
はやいものですね。。。

でも春がちかづいてくるのはとっても嬉しいので
もうすこし、もうすこし、、!とあのあたたかい日差しをたのしみに待ちたいとおもいます。♩

このお皿はお子様のお菓子やケーキなどいれるのにとてもいいかも♩
なんてかんじてます。シンプルなスコーンなどをいただくときも
似合うかなー!想像がたのしい日常のアイテム。
そんなのを取り揃えております Luke!ですが、今週は〜28日まで店内プチセール!

10〜50%オフでかわいいアイテムあります。
ぜひあそびにいらしてくださいねー♩
f0077852_17092575.jpg



[PR]
by chocolat_laposte | 2016-02-24 17:09 | お店の商品ラインアップ
<< 春色ブローチ。 めざすもの。 >>