4/2

f0077852_21583173.jpg

すっかり!!
前回の日記から1週間経ってしまいました汗

そんな忙しい自覚はなかったんですが公私ともにいろいろが
かさなり忙しかったようですw

そんな今日はとても良い日差し差し込み
作業場のほうはきのうあたらしいアイテムを譲り受け(大感謝です涙)
よりアトリエが作業感増した風景になってきまして

それを受けるかのように、
店内のほうも配置がえをしたくなってきまして
&新シリーズが人気で旅立っていきましたので
まずは陶器、食器類が並ぶ近辺を配置換え。

4がつにもなりましたしやはり外の陽気がかわってくると
店内もつくりたいイメージがいろいろと変わってきますね♩

f0077852_22022304.jpg

前島商店のカッティングボードもかわいらしく♩
そして下には新色で入った酒器も♩

f0077852_22031009.jpg

う〜んかわいい!!
これでちびちびと美味しい日本酒をいただきたいものです♩

関東では桜もさきはじめたようで、、
お花見の季節がたのしみですね。

疲れがたまっている今週ですが明日で1週間も終わり。
たのしくがんばります。♩
(といいつつ、月火どっちかきっと働く。。仕方ない)

がんばってあとからご褒美なんかするからいーんだーー
いまはがんばりどきなのでした。













[PR]
by chocolat_laposte | 2016-04-02 22:05 | お店の商品ラインアップ
<< 4/4 あたたかい。 春、、、きてるかな >>