人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春色。

春色。_f0077852_12474180.jpg


どんどん日差しもあたたかく、春らしく風もつよく(外にでたら喘息なりそう笑)
な春っぽい陽気です!

豆苗もあきらかに1か月前よりもぐんぐんと伸び、
あたたかさもあるでしょうけどこんなにも季節で緑の成長具合もちがうものかと
感動しております。

そんななか 北海道のクリエーター、アーティストの作品を
通信販売で購入できる HOCLIP へもヒムレンお洋服、限定 1着ずつ納品しました。

今回ヒムレンの紹介特集も組んでくださっています。
とてもかわいくすてきに、、ぜひみなさまご覧いただけたら幸いです。♪

春色。_f0077852_1252279.jpg


こちらのページです。

遠くいいる方からFacebookを通してお問い合わせいただくこともあります。
こうしてそんなかたへお届けできるサイトがあるのはとてもうれしいことですよね♪
ぜひいろいろとサイト内ご覧ください。


富良野ルーク!店内では
こんな季節 ガーデニングなどちょっとしたお庭仕事に
さっとつけれるシンプルなアームカバー、腕抜き並びはじめました。

春色。_f0077852_1255159.jpg


シンプルなものがなかなかない!
とかほしい!!というお声がとても多く作りました。♪
長く愛用していただけたらとおもいます、
季節限定発売ですのでぜひご覧ください。

春色。_f0077852_1256173.jpg



マルシェ2にできた花屋日々色さんでいつもかわいいお花を購入。
そんなお花さんともとても似合います。
うん、花があるってほんと癒し。
とくにこの、スター型のお花、すきなんでよね!

そんなこんなで今週もがんばります~~~
by chocolat_laposte | 2016-04-07 12:57 | ブランドsjunde himlen
<< 早く、、!! 深呼吸。 >>