外歩きたい。夢の支配!

f0077852_23424673.jpg


ぼんやり
かわいい新しいカップ届きました。♩

はなしかわって

毎夜 ミシン縫っている、、、、 夢(寝てみる夢)
縫い目と縫い目をみつめている、、夢(寝てみる夢)
、、、、!!!!!!

そんな追われているような意識はないんですが
無意識ではかなり?なのか毎夜此処最近
縫っている夢をみます。。。
職業病的、、な!?笑

いや、よくあるんですよね。
おおきなイベントするとき、必ずそのイベントに関わるゆめみるし、
わ!!ってなって起きる事在るし。

ほぼ毎晩なにかとわたしは夢をみるんですが
けっこうこういうふうに現実からの影響の夢もおおいです〜
特にここ最近。笑

でも、大丈夫です。笑
たのしんでます、日々。

ちょっと作業的によくばって、というか、
ここまでやりたい、やれるでしょ!って詰め込む傾向がここ1〜2週間。
そのせいかとおもわれますが
いけるとこまでいきたいとおもいます
(つくれるところまでつくりたいとおもいます)


ーーーーーーーーーー
そんな新色、新作多数の大丸札幌7階での販売会。
5/4~10までの1週間。
わたくしトモミは土曜日以外、だいたい12〜18じくらいは
確実に店頭に立っております。
もしいなくとも昼休憩くらいなのでお呼び出しください♩


久しぶりの札幌での長期滞在、お仕事ですのでたのしみであります。
のまえに、夢からの支配。からまず解放されるべく、笑

もうすこし作業をすすめ、
わたしの無意識化まで安心を届けなくてはとおもいます。

それからあたたかくなってきて散歩にでたい衝動は
もうすこしあとのおやすみのたのしみにでもとっておいて、、
もう少々がんばりたいとおもいます。♩

ではでは。












[PR]
by chocolat_laposte | 2016-04-21 23:52 | 感じた事
<< 新色。 いま、の、ものづくり。 >>