新色。

f0077852_23271885.jpg

きのうのつづき。
あたらしいいろたちがこんな。♩

その行う季節とか場所とか
そういうのに沿ってつかいたい色も変わる。
そういうのがわたしのものづくりに大切にしているところの1つでもあります。

f0077852_23282607.jpg

このかたちのあたらしい色、たのしみにしていてください。♩


あたらしい形も。♩

f0077852_23315178.jpg
5/4~10 大丸札幌店 7階
ぜひいらしてください〜
ーーーーーーーーーーーーーーー



さてさて
今日はちょっと調子の悪い日。
ちかいものばかりみて目もかすむし笑

超早寝をしようとおもいます。。。

行事が重なるとみだれやすくなってきた。
自分の性質が
1つ1つしっかり型になってきたってことかもしれない、、

深みとして増せば広く浅くはできなくなるだろうし、
というところなかんじがする。

日々反省もしながら、歩んでいく。
がんばろ!!








[PR]
by chocolat_laposte | 2016-04-23 23:30 | ブランドsjunde himlen
<< new design. 外歩きたい。夢の支配! >>