new design.

f0077852_23391295.jpeg


ぼんやり。
最終確認。

じかんが巡って、人も巡り会って
くるべくしてきてるかんじ!!

わたしも、撮影これで4かいめか〜

自分のつくるもの、しっかりつくりたい、
もっともっと!
そしていろんな楽しみ方、魅せ方、していきたい。
そういつもおもっているけれど
その表現で足すも引くもできるとおもうと無限。


その無限のなかでどこを表現していくか?がデザイナーの仕事なんだとおもったりして。


今回はそんな足したり、引いたり、
が自分のなかでいいかんじにまとまったかも??
まもなく撮影日。
たのしんできたいとおもいます。^^

Sjunde himlenあたらしいカタログ、お届けできるのがたのしみ!!
たのしみにしていてくださいね!!











[PR]
by chocolat_laposte | 2016-04-24 23:38 | ブランドsjunde himlen
<< 無事終了。 新色。 >>