反射する風景たち。

f0077852_21243430.jpg

さてさて一段落。
な、ところで、いろんなことが溶けてきそう。解けてきそう。

思い、思考が行動になってくから、
心はそのはじまるとなる思いや思考とおもうから、
目の前のことってそれが反射しただけのこと。

そう起きてることって、自分のこころのなんかの反射。
もしくはなにかの知らせ的現象、とおもう。

そう思えば思うほど
素敵な出来事も、ちょっとビックリする事も、
いつもつじつまが合う。 隣のひとに起こることもつじつま合うみたいに、
きっとこういうことだな、と感じたりする。


此処数日で受け取ってるメッセージ。
こころに響いて自分が解けてきている、そんな人々との関わりに
心からありあがたいなあ、、、とかんじながら、

時間がかかる事って、それほどとっても大切で簡単なことではないから、
次からのステップがほんとーにキラキラ、
輝かしいいままでで一番かがやくものにしたいから、
こう時間かかることに
気持ち焦らず不安になるんではなく、一歩一歩、としっかり歩みを進めてきたいな。

こういういまだからこそ。
そうやって、自分のこころに偽る事無く、進む事、
それから絶対ぶれずに進んでいきたい。

そんなことなど、気持ちの整理ができた本日の休日なのでした。



f0077852_21304300.jpg







[PR]
by chocolat_laposte | 2016-05-12 21:31 | 感じた事
<< 調整日。 すてきな空間めぐり〜旭川、東川 >>