富良野で営む雑貨店。

f0077852_17290391.jpg
朝はとっても良い日差し。
そして17じをすぎたいまも、まだまだ明るくって日がながくなったな〜とぼんやり。

仕事もスムーズにすすみ、いい感じ。
きのう植えた植物たちも飾りました。♩もっと沢山あったほうがいいかな、、笑

f0077852_17305325.jpg

これからゆっくり増やしていこ〜っと。♩

店内は、サマーニット帽新色、ニットターバン新色、どれもとってもいい配色のもの、
そして羽織りや羽織りとワンピースどちらとしても使えるもの。
また、ナツイロ爽やかなお茶碗やブローチなどの陶器。
新商品が沢山並んでおります。
明日から序ジョにご紹介していきますが
ふらり店内へどうぞあそびにいらしてください。♩

そんなLuke!
5月後半と6月は変則的なお休みはなし、
通常通り 水〜日qm11~pm18じでオープン予定ですので
どうぞ遊びにいらしてくださいね♩

f0077852_17335393.jpg

f0077852_17340788.jpg



[PR]
by chocolat_laposte | 2016-05-18 17:34 | ものつくり
<< 願えば、、♩ 休日。日光浴〜 >>