人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願えば、、♩

願えば、、♩_f0077852_22251499.jpg

願えば叶う!!!!!



。。。。。。。
、、、、、、、、、、、、、、
胡散臭いタイトルでスタートしてみましたが笑

そういえば!!
こないだまた、とってもいいことがあったんす。

とてもついてるなあ、というか、いつもありがとうございます、、
ということはもうずーっと起こる体質なんだけども、
こないだまた、大きなうれしいことが。

というのも、
おもえば、9年〜10前くらいかな?

すてきだな!とおもう雑貨店が札幌pivotにありました。
できたばっかりのそのお店、ほんとにすてきでセンスや色合いがすきで
そのときからこのお店はだれがつくったんだろう!?
とか、こういう人に関わってみたいなーとか
思っていた若かりしころの私が居たのは23〜4さいのころ。(だったか?笑)

時を経て、
そうこないだの参加した、2周年イベントの主催のお店THE NOOKさんの
施行したのがその、tinkさん。

願えば、、♩_f0077852_22380876.jpg



もちろん、そのお友達とつながりがあったからそのお店へ
足を運んだのですが、その内装たるやセンスの良さ!!
それは友人でオーナーでもある小暮さんのセンスであるのはもちろんですが
おもわず「これはだれにやっていただいたのですか?」
と。質問してしまうほど、自分の心にヒット!!

そして聞いてびっくり、ずっと前から、
すきとおもっていた、tinkさんというではないか!!
いつか会えたらいいな、、♩わくわく。

そんな会話からなんやかんやで1年半かな、、?

経営のことや、仕事の話でいろいろ関わる事が多くなり、
今回15日に参加させていただいた2周年イベントにて。

まず、先日大丸でご一緒だった、陶器coralの陶の方と、
またtinkの方もつながりがあるってはなしで同じ時間帯くらいに
イベントにいらしたらおもしろいですよね♩なんて
会話していて、、、むかえた15日。

願えば、、♩_f0077852_22434818.jpg
こちらは夕方ころのピーク。



わたしもうろうろ、イベントはじまってすぐ、ご飯たべよ〜〜と
さっそくフードブースの方で食べ物買ったりしていたら
偶然にも同じ時間にいらっしゃり!!
そのお二人が会話していて
お声をかけていただいてー!!!!

ついについにtinkの伊藤さんと初対面することができたのでした。涙♩

富良野であたらしくわたしがこれからもやっていきたいこと。
それには素敵な施行会社さんとの出逢いが必須。
そんななかでこのタイミングでの出会い、、、に感激。涙

もあったのですが、
ほーーーーーんと
色んな人とのご縁、またいろんな時のタイミング、
本当に「必然」としか思えないいろんな糸がつながって
この日お話できたのかなってすごく嬉しい時間になったのでした。

ほーーんとすべてのみなさまにありがとう。♩
いま思い出しては、うれしくなっているのでした。


そんなこんなで
いろんなこれから先のことがまたキラキラと
輝きに満ちあふれて。
その輝きに追いつけるようにわたしもがんばっていこう。
そんなふうに足をしっかりとすすめていこうってきもちになっているのでした。
thanks….!!














それと最初に「願えばかなう」ってかいたけど
人間 顔を向けた方にしか進めないっていいますよね。

いやなことやかなしかったこと、そこにばかり目をむけてると
必然的に顔が前むかない。いきたいほうへ心がむいてない。
そうより、イメージしたり、ワクワクする事考えたり、
そういう毎瞬の積み重ねがあればあるほど。
願えば叶う、になるとおもうのです。♩

もしそんなこと。。って思ってる方がいたりしたら、
1つずつ、わくわくすることを考える時間をふやす練習を
していったら、明日なにかかわって、1週間でまた1っぽかわって
いつのまにかきっと、叶う体質になるとおもうな。♩
っておもいます。








by chocolat_laposte | 2016-05-18 22:37 | 感じた事
<< アスパラ。♥ 富良野で営む雑貨店。 >>