自分らしく、あなたらしく。

f0077852_22570318.jpg


今日からまた、なんだか流れが変わった?♩
いろんな方がきてくれる嬉しい一日となりました。

ーーーーーーー

わたしは基本シンプル好みなのですので
つくるお洋服も基本シンプルな形になってきます*

でも、
たとえばこのトップスなら、
丈をショート丈にして、でも軽くなりすぎないように裾の縫い代を幅をすこしつけて
気持ち&みため重さをだすような印象にしてみたり。♩
もっともっとしっかり感をだしたいときは3つ折で始末ではなく
見返しをつける仕様にしてみたり。

素材と出したい軽さ、重さでそのあたりを考えたりしています。

そういうさりげないところが好きなポイント。


しかし本日ご試着、このできたてのフレンチスリーブ/淡いピンクのお洋服
とてもとてもお似合いで♩
また、ご自身が着てこられた私服のお洋服とベストマッチング。♩

こうやって、
そのお客様の持っているものとコーディネートしてもらうのを
想像したり、また、これとどれ合わせたらいいかな??♩なんて
相談してもらったり。
そんなふうに。自分らしさを探しながら洋服をたのしんでもらえたら♩
ってわたしおもいながらつくっているんだな!!!と
今日かんじたのでした!!!!!


うふふ、良い日。今日の前半。後半のおはなし、、つづく!




[PR]
by chocolat_laposte | 2016-05-26 23:04 | ブランドsjunde himlen
<< 嬉しい再会は思った以上に。♩ next season , S... >>