今日はいろんなお店へ。♩

f0077852_22243374.jpg

tokyobikeがずらり並ぶ、いまのh66さんの店内。♩

初夏らしさをかんじる配色とすっきりしたボディが!!
すてきに輝いております。
わたしは自転車ビアンキですが、細いフォルムのものがほしくて
tokyobikeと悩んでいたなあ当時。って8年前くらいかな?
そんなことを思い出しながら、このマッドなカラーのデザインもとてもかわいい、、
見ていると欲しくなってしまうような可愛さ。

さてそんな季節が巡っても素敵なお店h66さん
今期の帯広でのSjunde himlen展示受注会、8/21,22に開催させていただく
お店です。

前回に引き続き、開催させていただけること、大変嬉しく思います、
ありがとうございます。

f0077852_22274180.jpg
エプロンも可愛く陳列していただいておりました。
とてもかわいい!!♩

買おうとおもっていた友達へのギフトもすてきなものを購入できて
やっぱり普通に好きなお店!!!ってかんじました。

さてさて
そんな今日はそのあとふらふらと帯広の美味しいお店、素敵な空間、
めぐって会いたい方にも会えて
たのしい一日。

富良野のおともだちと行きましたが「やっぱり都会だね」
そうですよね。
富良野は人口2万人。帯広は人口16万人。
色んなものがある街でもあるし、高校まで住んでいたわたしとしては
おしゃれな人やスポット、空気感のある街だと感じています。

そんな街をともだちと巡りながら
客観的にみたとき「やっぱ好きな街の1つでもあるな♩」って
あらためてかんじたのでありました。

とくに天気もよかったからとってもいいドライブ気分ででかけられた
とても良い休日なのでした。

おまけ写真、、

f0077852_22332929.jpg


朝は布部にある テイクアウトもできて朝9:00からオープンしているカフェ
cafe&yoga journey で美味しいドリンクテイクアウトしてでかけるのも
新しい楽しみ方。
朝からオープンしていたり、テイクアウトできるっていいかんじ。♩
お外にいるわんちゃんチャイもとってもかわいくて癒されます。

4月後半にオープンしたばかり。ぜひ富良野にきたら探してみてね!





[PR]
by chocolat_laposte | 2016-06-07 22:36 | おすすめお店
<< キラキラ季節や時間が巡ってく 美しいものを見に。♩ >>