自由で楽しい心の一日。

f0077852_00010792.jpeg

今日ものびのびと仕事ができた。
スケジュールは決めつつも、心に沿って仕事。

そして、お世話になっている方々のご来店。
なんだか素敵な方々がお店に来てくださったり、お話しするだけでほーーーーんとにげんきがでます。

いろいろな思いが、プラスにもマイナスにも1人でいると
揺れてしまうけど、
また新しい考え方と、理想を持って頑張っていけそう。
そんな思いをいただけるような、素敵な人たちとの繋がりに感謝、ありがとうございます。

f0077852_00150365.jpeg

きのうからすこし変えた新しい配置だと
お店の空気もリフレッシュされて、
わたし自身も元気がみなぎるかんじ。♩

なんだかまた、とても気にいるスッキリするきもちで
過ごせています。

人も自然とリンクして、波というか流れみたいなものがあるから、いつもいつもリフレッシュしてばかりではないけど、
節目節目でこうやって整えて、そして
誰かとお話ししてことばをもらったりして、

そうやって元気出しながら、
目に見えないものを感じながら自分自身に
蓄えて、
明日からまたはつらつと過ごせるように
歩んでいけばいいのだね。♩

また明日からもがんばろう。^_^

[PR]
by chocolat_laposte | 2016-06-11 00:10 | 感じた事
<< 富良野展示会は今月末です! ずらりとお洋服。 >>