人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こないだのお休みは森へー

こないだのお休みは森へー_f0077852_17363571.jpg


自由すぎる馬くんが、、、笑


今回も妹と約束してこのあいだの休日は十勝清水の御影へ。

振り返るとちょーーーど去年のこの時期に
ここへきていたみたいです。

ここはなんといっても牧場のお父さんが産まれてすぐの子たちに
愛情を注ぐからか、とってもなつっこいかわいい動物たちが沢山!
なのです。



こないだのお休みは森へー_f0077852_17381903.jpg

この女の子やぎなんて!!!!
なんてかわいいんだーーーーーー!!!!

みんな触って遊んで〜ッて小屋のなかから顔を覗かせます。
今期も産まれたばかりの双子のやぎちゃんもいました。

去年見たあの子はもう、もらわれてったそうで、、会えず残念、、
でしたが新しい子やぎたちにあえてほんとしあわせいっぱい。

いつもの「帰れなくなる現象」、、、
後ろ髪ひかれまくりながら牧場をあとにしたのでした。


ここはほんとに森も綺麗で、散策してよくなっているのですが
無駄に整備されていない自然の地。
だからかほんとにいつも行きたくなる場所です。

今年はまたすぐにいこう!と妹と約束したので暖かい日に
いきたいとおもいます。そんな休日なのでした。





by chocolat_laposte | 2016-06-16 17:41 | 感じた事
<< 遠くからありがとうございます。 富良野展示会は今月末です! >>